脱毛サロン 岡山市

目次

岡山のエツコです(^o^)v | 岡山市で人気の高いおすすめの脱毛サロン | 岡山で満足のいく脱毛サロン・クリニックの選び方 | 岡山市内の脱毛サロン一覧 | 岡山は住みやすいですよ

脱毛サロンに通ってます(^o^)v


エツコです☆はじめまして!

岡山脱毛サロン

私は、1年前から脱毛サロンに通っています。

 

というのは、友人の結婚式に出席したとき、友達から、「エツコ、背中、毛深いね」って言われたんです。そのときは、背中が開いたドレスを着ていたんです。

 

私は元々毛深い方なので、腕や足、ワキの毛の処理はしっかりやったんですけど、背中はつい忘れてしまって、ケアしてなかったんです。(^_^;)もう、すっごく恥ずかしくて、その場から逃げ出したくなりました。(;_;)

 

オーガンジーのストールを持っていたので、ずっと肩にかけたままでしたけど、それでも後ろの席の人に気づかれているんじゃないかって気が気じゃありませんでした。

 

で、そのときに、絶対に脱毛するって決めたんです。

 

もう、ムダ毛で恥ずかしい思いはしたくなかったから、脱毛サロンでしっかりと脱毛してもらおうと思ったんです。そこで、ネットの情報や知り合いとかに話を聞いたり、実際に自分で体験コースに申し込んだりしたんです。

 

ということで、岡山市内で人気の高い脱毛サロンをランキングにしてみました(^_-)-☆

 

岡山市で人気の高いおすすめの脱毛サロン

シースリ―

0円 私は、シースリーで脱毛してもらってます。シースリーを選んだのは、月6,400円の定額制だったからで、安いと思ったからです。あと、永久メンテナンス保証といって、脱毛の効果に納得できるまで、回数無制限で通える制度があったからです。これなら、しっかり脱毛できる安心感があると思います。

 

脱毛しても、あとから毛が生えてくることもあるので、助かりますよね。

 

それと、超光速脱毛器を使っていて、これだと脱毛完了までの時間がかなり短縮できるので、できるだけ安く脱毛できますよ。私は、初回の施術から2週間くらいしたら、濃かったワキの毛が、かなり抜けてきましたよ♪

 

スタッフさんの接客は、割りと淡々としていて、しつこく勧誘されることはなかったですよ。私は、長々と話しかけられる苦手だから、ちょうど良かったです。行くたびに毛の量が少くなっていくのが実感できて、脱毛してよかったと思ってます。

 

 

岡山店〜岡山市北区中山下1-2-8 OSTビル4F
 駅前の山陽道をまっすぐ行き、柳川筋の交差点を過ぎてすぐの場所にあります。駐車場はないけど、近くのコインパーキングなら、ペガサスパーク城下駐車場、城下地下駐車場、幸福パーキング、スカイパーキング平面駐車場が比較的近いですよ。

 

>>シースリーの公式サイト

 

ミュゼプラチナム

ミュゼ 脱毛って、どんな感じなの?って脱毛の効果をとりあえず知りたいと言う方には、ミュゼは、おすすめです。ミュゼは、キャンペーンが充実していて、100円〜400円くらいで、2〜4つの部位の脱毛ができます。ワンコインで脱毛できるなんて、ちょっとないですから。実は、私は両ワキ、ヒジ上、ひざ下の脱毛を100円でお試ししてみた良かったなぁと思いました。

 

ただ、いろいろな選択肢があって、全身脱毛だと最終的にどれくらいかかるのかが、よくわからなかったので、シースリーにしたんです。でも、ミュゼは数百円で両ワキ脱毛とかができるので、ワキ、足、腕の脱毛だけならミュゼでするのが、激安なのでおすすめです。

 

あと、ミュゼは岡山市に駅前店と中央店の2店舗があるので、どちらかで予約が取れなかったら、別のお店で予約をとることもできるので、便利だと思います。

 

ちなみに、友達はミュゼで脱毛したんですが、高速脱毛のミュゼエクスプレスだと、施術時間が短くなったと言ってました。トリートメントジェルは、美肌効果もあるそうで、すべすべになったと喜んでましたよ☆

 

 

岡山中央店〜 岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40 新岡山ビル11F
 県庁通りクレド岡山の向かいにある百十四銀行が1階にあるビルです。駐車場は、隣のロッツ駐車場、クレド岡山第二パーキング、サンパーキングが近いですよ。

 

岡山駅前店〜岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館6F
 駅前の高島屋の隣にあるビルで、1階に好日山荘が入っています。駐車場は、裏手にある第一セントラルビル駐車場、向かいにある岡山駅前駐車場、タイムズ岡山駅前、パークンパーク岡山駅前第2 駐車場が近いです。

 

>>ミュゼプラチナムの公式サイト

エステティックTBC

両ワキ脱毛 エステティックTBCのスーパー脱毛で脱毛した場合、いちばんうれしいのは、「もう生えてこない」ということです。

 

会社の先輩で、TBCのスーパー脱毛した人がいるんですが、今はムダ毛のことを考えなくていいから、本当に楽だと言ってました。夏場もへっちゃらだって!
ただ、その分、費用と時間は他所の脱毛サロンよりは、多めにかかってしまうし、電気脱毛なので、少なからず痛みもあるとは言ってましたよ。

 

でも、後々、自己処理する面倒くささからも解放されるし、しばらくしてからまた脱毛するようなこともないから、結果的に安上がりになるかなと思います。

 

岡山ターミナルスクエアビル店〜岡山県岡山市北区駅元町1-4 ターミナルスクエア2F
 岡山駅東口のホテルグランヴィア岡山の隣にあるのがターミナルスクエアになります。提携の駐車場は、服部パーキングになりますよ。

 

>>TBCの公式サイト

 

 

岡山市で満足のいく脱毛サロンの選び方

経営の安定した大手を選ぶ

たとえば、全身脱毛するような場合ですと、1年とかそれなりの期間通わないといけません。私も、1年以上通ってます。その場合、脱毛業界での実績や長く経営しているといった、大手の脱毛サロンが安心です。通っている途中で倒産なんてことになると、お金が返金されなくなることもあるみたいですよ(;_;)

 

全国展開の大手脱毛サロンを選ぶというのは、やっぱり安心できますから。

 

サロンの雰囲気をできるだけ体験してみる

ネットの口コミとかだけではなく、できるだけ格安体験コースがあれば、実際に脱毛をしてもらうのがいいですよ。サロンの雰囲気やスタッフの接客態度やカウンセリングでの対応とか、ネットや公式サイトだけではわからない部分が、わかると思います。

 

長く通う脱毛サロンですから、やっぱり自分との相性って大事だと思いますよ。相性って、第一印象で決まりますからね。

 

不明な点はきちんと確認する

脱毛サロンでは、無料カウンセリングがあります。最終的にいくらの費用がかかるのかとか、追加オプションなどはあるのかとか、どれくらいの期間がかかるのかとか、自分でわからない点は、きちんと確認しておくとあとあとトラブルになることもないと思いますよ。

 

岡山市内の脱毛サロン・クリニック一覧

店舗名 電話番号 住所 営業時間
シースリー 0800-888-4315 岡山市北区中山下1-2-8 OSTビル4F 12:00〜21:00
ミュゼプラチナム岡山中央店 0120-965-489 岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40 新岡山ビル11F 10:00〜20:00
ミュゼプラチナム岡山駅前店 0120-965-489 岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40 新岡山ビル11F 10:00〜20:00
エステティックTBC - 岡山県岡山市北区駅元町1-4 ターミナルスクエア2F 10:00〜20:00 (平日)10:00〜19:00 (土日・祝日)
脱毛サロンLibre 岡山駅前店 086-223-7010 岡山県岡山市北区 幸町8?13 大西ビル 4F 10:00〜21:00 (最終受付20:00)
脱毛サロンLibre 原尾島店 086-273-5050 岡山県岡山市中区 浜604-3トラスト井上ビル506 10:00〜21:00 (最終受付20:00)
RinRin 岡山店 086-250-4536 岡山県岡山市野田1丁目1?36 グランデール 野田 1F 10:00〜20:00
ラ・ヴォーグ 岡山駅前店 086-223-3055 岡山県岡山市北区 駅前町1-7-22 カタヤマビル5F 11:00〜21:00
脱毛ラボ岡山店

 

0120-262-617 岡山県岡山市北区 駅前町1-3-4 WAVEHOUSE岡山駅前ビル 5F 10:00〜21:45
ミラエステシア 岡山店 086-238-7223 岡山県岡山市北区駅前町1-3-4WAVEHOUSE BLDG.4F 平日 10:00〜20:00 / 土・日・祝 10:00〜19:00
リボーン(Reborn) 086-250-7322 岡山県岡山市北区野田2丁目3?8 シティーパル野田公園104号 平日10:00〜21:00、日・祝日10:00〜18:00
ラココ 岡山店 050-2018-3469 岡山県岡山市北区問屋町11-106 BOOTHビル3F 平日 11:00〜21:00土 9:00〜21:00 日・祝 9:00〜19:00
湘南美容外科クリニック岡山院 0120-761-090 岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階 9:00〜18:00
ラドルチェイオンモール岡山店 086-226-5868 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3F 11:00〜21:00
ベル ルミエール 0120-368-315 岡山県岡山市北区表町1-10-9ブロスワイ2F 10:00〜20:00
グランモア岡山店 0120-292-337 岡山県岡山市北区中山下1-9-1 山陽アルファ中山下ビル 7F 11:00〜20:00
美容皮膚科エルムクリニック 086-222-8772 岡山県岡山市北区表町1丁目10-40 表町アルバビル5F 9:00〜18:00
ソレイユ 086-277-7889 岡山県岡山市中区円山90-9-208 10:00~19:00
河田外科形成外科 0120-783-753 岡山県岡山市北区幸町4-12 9:00〜12:30 15:30〜18:30
トータルプロポーションクリニックのぞみ 0120-057-059 岡山県岡山市北区下中野780ー2 平日11:00〜19:00 土・日・祝日 10:00〜19:00

岡山は住みやすいですよ


私は、26歳になったばかりで独身です。

 

でも、結婚はまだいいかな?もう少し、遊んでいたいと思っているし。そもそも今は彼氏もいないですしね。(^_^;)

 

私は、岡山市生まれで、平津小学校→中山中学から岡山南高校に進学し、そのまま岡山市内のコンピューター部品なんかを作っている会社に経理として就職したんですが、そこを3年ほどで辞め、そこから東京に出ました。

 

東京の生活に憧れがあったんですが、アルバイト生活だったこともあり、生活が苦しくて、・・・。で、結局、一昨年に岡山の実家に戻ってきました。(^_^;)

 

 

今は、岡山市内の食品関係の会社で働いています。

 

勝手な話だけど、やっぱり、岡山の方が暮らしやすいし、友達もたくさんいるので、楽しいんですよね。岡山って、温暖な気候で過ごしやすんです。それに岡山城とか岡山後楽園とか歴史を感じさせる場所もあったりします。私は地元なので今更行きませんが・・。

 

あと、倉敷には蔵屋敷があったりして、ちょっといい雰囲気を味わえると思います。

 

私的には、牛窓のオリーブ園なんかいいと思います。実はこの間、友達とはじめて行ってきたんですけど、牛窓の海を見渡せるオリーブの丘で景観は最高でした!!

 

で、そこに、「世界で2番目に美味しいソフトクリーム」っていうのがあって、オリーブチップをトッピングしたソフトクリームを食べたんですよ☆これがなかなか濃厚でおいしかったです(^O^)

 

ほかにも、パワースポットってことで、吉備津神社にもたまに行ったりしています。近くにある「はちや」っていう焼肉屋さんの特上ロースは絶品ですよ☆おかやま牛をがっつりと味わえます♪

 

と、こんな感じで岡山ライフを満喫しているですよ〜♪

目次

岡山のエツコです(^o^)v | 岡山市で人気の高いおすすめの脱毛サロン | 岡山で満足のいく脱毛サロン・クリニックの選び方 | 岡山市内の脱毛サロン一覧 | 岡山は住みやすいですよ